パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

学園祭day

この週末は息子と娘のそれぞれの学校の学園祭でした。  

息子の大学は・・
b0268454_2050489.jpg
b0268454_20513735.jpg

こんな動物達がたくさんいる学校です。








所属の陸上部で「チョコバナナ」の模擬店をやるっていうから売り上げに貢献してやったのだ~。
b0268454_20585937.jpg
 チョコバナナも動物バージョンです。b0268454_217458.jpg


かぶり物で呼びこみする友達、息子は職人の様に黙々とバナナ製作・・・どちらも青春の1ページ?!





浪人してやっと今の大学に入った息子。  精神的にも肉体的にもタフでなければやっていけない道を選んだ彼・・・親から見れば頼りなく心配なことばかりです。  この先まだまだ道のりは長そうですが、夢の実現のためには必死で頑張るしかないですね。

お土産にこんな物も買いました。蹄鉄は幸福を呼ぶお守りと言われています。  
  
b0268454_21163271.jpg








こちらは娘・・高校1年生。  合唱部のステージ発表です。
b0268454_21221278.jpg

娘は勉強は苦手ですし、大きな集団も得意ではありません。でも、素直で明るく家族思いの優しい子です。
歌っている間もなんかニコニコしちゃって楽しそうでした。



兄と妹、全然タイプは違いますが、それぞれらしさを生かせる自分の居場所を模索中です。


息子の大学にはペットを連れて入れる、と聞いたのでレイとユパも連れて行ったのですが・・雨がひどくなってしまい車待機となってしまいました。残念~  でも、レイはあのでっかい馬を見たらきっとビビりまくったに違いないのでかえって良かったかもね(笑)



a href="http://dog.blogmura.com/bordercollie/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2012-10-28 22:02 | おでかけ | Comments(0)