パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

西湖で泳ぎ納め そして・・・

もう夏休み気分はとっくに終わっているんだけど、どうしてももう一回行きたくて・・西湖に行って参りました。
b0268454_15553593.jpg
b0268454_15564180.jpg
b0268454_15575383.jpg
b0268454_15583248.jpg
b0268454_16253221.jpg
b0268454_16282934.jpg
各自真面目にスイミングの練習したりカヌー犬になったり・・^^。

b0268454_15592426.jpg
暑過ぎず、風は爽やか・・カヌー日和。


そして!
なんてステキ!!コタズ店長ユウコさんがレイのために手作りケーキを作ってくれたんです♪ 
b0268454_16214355.jpg
 レイさん、ガン見中・・・。
皆さんありがとうございました。嬉しい誕生日サプライズ第2段!  

なのに、なのに、レイったら、カヌーの上で暴れてしまい、ドボン事件勃発!!~恩を仇で返す~ふとどき者め~~(+_+)  

と、毎度お騒がせな我が家でしたが今回も楽しかったです^^。
ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました。

さあ、9月は真面目にお仕事しなくっちゃ。
そしてミトさんの家族探しも 頑張るぞ!
b0268454_1620225.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2012-09-08 16:32 | おでかけ | Comments(2)
Commented by リィヨン&ノエルママ at 2012-09-09 09:51 x
夏のお遊びは終わりましたね・・・
館長様の”どや顔”最高でしたよ !(^^)!
また・・・若い?女子が喜ぶ料理の研究よろしくお願い致します。
今度は・・どこに行きますか??
館長様企画して下さいね。
若い?女子が喜ぶ場所(^O^)/ですよ。

Commented by hnonta at 2012-09-09 23:31
リィヨン&ノエルママさん、

いや、次回は是非ともアウトドア派に転向したリィヨン&ノエル夫婦の仕切りでお願いしますよ^^