人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

ただいま~おかえり~

玄関をガチャっと開けて「ただいま」と家に入ると・・・・
サカサカ、ドスドス、ピョンピョンと現れるこの方たち・・・・
ミトさんは尻尾をブンブン振って迎えてくれるようになりました。「おかえり!!」と言っているかの様です。  か~わいいねえ~
ただいま~おかえり~_b0268454_06223.jpg

同じボーチームだけど随分違うこの2匹。
ただいま~おかえり~_b0268454_0214876.jpg


昨日、今日と大荒れの天気で急な雨と雷でさんざんな目に合いました。特にレイはカミナリが大の苦手なのです・・。ハアハアと過呼吸になり、よだれダラダラ・・。 いつものお転婆レイはいずこへ、じっと固まってしまいます。 それにひきかえ男子2人は肝が座ってると言うか鈍感(笑)と言うか・・全く動じず普通~にしています。

レイには申し訳ないけど、おかげで夜は涼しく眠れそう。

そして今夜は月が出て、明日からはまた暑さが戻るかな??
ただいま~おかえり~_b0268454_018443.jpg
ただいま~おかえり~_b0268454_0183383.jpg
夜散歩も気持ちいいねえ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2012-09-03 00:27 | 日々のこと | Comments(0)