パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

西湖にいきました~カヌー編2~

さあさあ続きです。

おそらく初カヌーのリィヨンママとうちのむすめ・・・
ちょっと肩に力入ってますよ~
b0268454_14585824.jpg
でもリィヨンママ笑顔です!  来年は是非パパと乗ってね♪
b0268454_1459955.jpg
無事にご帰還。


ターボ&杏母ちゃんとわたし。
杏は体育会系女子ワンコのはずなのに、なぜかカヌーを見て後ずさり・・なので今回はターボ兄だけ同乗です。  う~ん、安定感あるね・・(笑)
b0268454_1510236.jpg
b0268454_1593049.jpg



そして父と娘は・・・
b0268454_15113452.jpg
あーーー!!!
b0268454_1512161.jpg
岸から2メートルくらいの所でいきなりドボンしちゃった(^_^メ)  ちょっと、お父さん、父の面目が丸つぶれじゃないですか??
でも、そのあとはわざわざドボンごっこをして楽しむおかしな親子なのでした。



b0268454_15173382.jpg
ワシもまだまだいけるぞい。   ユパ
b0268454_1518764.jpg
ちょっと、お母さん!あたしにかき氷ないの!?   レイ
b0268454_1518327.jpg
な~んか~楽しかったなあ~。   ミト


また遊びに行きたいね!西湖のレポートは駆け足ですがこれにて終了。

b0268454_1519192.jpg
明日からは帰省の旅です。
by hnonta | 2012-08-15 15:29 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ターボ&杏母ちゃん at 2012-08-16 17:05 x
もちろん安定感抜群よ!!

西湖楽しかったね~~~
レイ家が帰省中思わず一人で行きそうになったけど・・・帰りの渋滞を考え断念・・・・

早く帰ってきて遊んでよ~~~
Commented by リィヨン&ノエルママ at 2012-08-17 09:26 x
翌日、体が痛たくなるかなぁって思っていましたが。全然大丈夫でした。
まだまだ・・・いけます(笑)リィヨンパパは、ウインドをやりたくなったみたいですよ。その前に・・・もう少し、スリムならないと・・・ねっ。
Commented by hnonta at 2012-08-21 17:06
ターボ&杏母ちゃんさん
ただいまー!帰ってきましたよ♪
また行きたいねえ・・休みが合うかなあ・・
Commented by hnonta at 2012-08-21 17:08
リィヨン&ノエルママさん

身体痛くなかった??
まだ乗り足りなかったね(笑)
パパはウインド、ママはカヌー、もうすっかりお宅もアウトドア派に転身だね!