パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

西湖に遊びに行きました~お友達と一緒編~

全部で何匹行ったんだろ・・・??
1,2,3・・・・13匹かな。  次々タープから出てくるのを見て、後から参加してくれたお友達の方が「ええっ!こんなにいたの!?」とびっくりしてました。

レイの様にエンドレスで投げて~取って繰り返す子。  泳ぐより「この子を追いかける」ってターゲットを決めて走る子。  初めての波にちょっと緊張気味の子。 マイペースにの~んびり泳ぐ子。   

b0268454_223317.jpg

b0268454_2234848.jpg

b0268454_2253117.jpg

b0268454_2284299.jpg

b0268454_22111695.jpg

b0268454_2211333.jpg


わらわらわら~  遠くから見てると見分けがつかない時もあったり・・、でも動きを見てると「あ、あれは〇〇だね」ってわかっちゃう^^みんなそれぞれ個性的です。

この日は泳いだだけじゃないんです。  お楽しみはカヌーもあったのでした~  

b0268454_2239355.jpg


「なんだあれ?  なんか乗ってる?」と見つめるワンズ達     そのことは次回に!!
by hnonta | 2012-08-12 22:43 | おでかけ | Comments(0)