パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

西湖に遊びに行きました~ウチの子編~

家族で毎年遊びに行く西湖。
今回はボーダーつながりのお仲間達とお出かけしてきました。

いい天気で気持ち良し~  ヒトもワンコも笑顔です。
ワイワイワンワン   賑やかでした~
b0268454_23223088.jpg

b0268454_002634.jpg


まずはウチの子達の様子から・・。

b0268454_2326511.jpg

b0268454_2333583.jpg

レイはディスクやおもちゃを投げてもらい取って来る・・これをエンドレスで繰り返す・・。
友達が遊ぼうよ、と誘いに来ても「いいえ!わたしはこっちがいいのよ!!」とひたすら自主練習。


b0268454_23301466.jpg

b0268454_2330435.jpg

そして・・このごろ水慣れしてきたユパ爺がちっちゃなライジャケを着て・・泳いだ!!
いや、およがされた?  去年は決して水に近づこうとはしなかったのにね。
すごいぞ、ユパ!  


そしてそして、なんとなんと保護犬ミト君が・・泳げた!!!
b0268454_17151553.jpg

一緒に行ったこうたろうくんのママが上手にさりげなく沖へ連れ出してくれて・・
しっかり手足を動かして優雅に進んでました。
b0268454_23352851.jpg

b0268454_23353256.jpg

彼は自分でも「いったい何がおこったの??」って感じだったらしいです。
大丈夫かな・・恐がるかな・・と心配していたのですが、気づいた頃には岸に到着。

b0268454_23551465.jpg

仮母さ~ん、オレがんばった??  ワイルドだろ~??


西湖の遊びはまだまだ続きますよ^^。
by hnonta | 2012-08-12 00:03 | おでかけ | Comments(2)
Commented by リィヨン&ノエルママ at 2012-08-12 10:00 x
本当に楽しかったよね。また行きたいよね・・・レイ家には準備や片付けで大変お世話になりました。一番遅く来て早く帰ってごめんね。
リィヨンパパも来年も参加するぞ~
Commented by hnonta at 2012-08-12 17:11 x
リィヨン&ノエルママさん
お疲れさまでした。   たまにはアウトドアもいいでしょう?
来年はパパさんもカヌーに乗ってね^^
お好み焼きおいしかったです!