Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

ユパのこと

b0268454_024515.jpg


トイプードル ユパ 推定年齢14~15歳の♂です。
保護犬活動を始めて2代目に我が家にやってきた預かりっこ・・・紆余曲折ありました。   何かトラウマがあり一回コワいと思うと頑なに拒否、そして噛みついて応戦する、という術を持った子でした。

トライアルに出たこともありましたがご縁が繋がらず、なんか自然にウチの子になってしまったユパ。

保護時は宇宙人みたいでしたよ↓

                                                                                                       
b0268454_15323550.jpg

  


保護されて1年2カ月・・随分落ちついて、角もとれてきてカワイイお爺ちゃんとして今ではすっかり我が家の一員となっております。

ちょっとワガママだけど憎めない可愛いヤツ・・日々ボーダーコリーと暮らし、元気いっぱい、だんだん若返っていく、そんなユパ爺なのであります^^。
b0268454_15364033.jpg


                                     河口湖のラベンダー
by hnonta | 2012-07-24 15:37 | ユパのこと | Comments(0)